サブマリナーは160km/hの夢を見るか

野球やらアニメやらについて語ります

隙あらばなんとやら


どーもお久しぶりです。

最後にこのブログ更新したのが2月だったって事で、それまで何してたかって言うとひたすら部活です。

部活が忙しすぎてΩルビー紛失しました。
見つかるまでポケモン引退です。

それは置いといて4月は入学やら進学やらの季節ですね。
プロ野球も新しいシーズンを迎え、広島カープも優勝目指して頑張ってほしいものです。

緒方監督も2年目で、昨年よりはマシな采配を見せてくれると思ってましたが、開幕してまだ10試合もないのに既にベンチで2試合落としてる気がするのは何故だろうか…

隙あらば野間。大量点差での勝ち継投ごり押しでの中継ぎの摩耗。このあたり昨年と全く変わってないです。

f:id:miyabi2085:20160406220253j:image

まさにこんな感じ。

それでも選手の地力のお陰かそこそこの開幕スタートを切っているので、なるべくベンチが介入しないような試合運びでCS出場、日本シリーズ優勝を目指して頑張ってほしいと思います。