サブマリナーは160km/hの夢を見るか

野球やらアニメやらについて語ります

2017-01-01から1年間の記事一覧

聖來さんドリフとポケモンレート〜ちひろ様の御慈悲に感謝を〜

朝でも夜でもおはようございます? ブログでは2ヶ月ぶりです、みやびです。 今回は、担当アイドルである水木聖來さんのドリームマッチフェスティバル(で良かったよね?)というイベントを走ったので、それについてと、ポケモンのウルトラサンムーン前最後のレ…

特に理由なくマスターみやびくんについて考えてみた

朝でも夜でもおはようございます? どーもみやびです。 今回は「FGOの最初に来た☆5が聖杯戦争やったらくる鯖」みたいなついっとに影響されてそんな感じのことを考えていこうかなぁと思います。 実際、ステイナイト鯖はセイバー(アルトリアペンドラゴン)とギ…

SM4シングル構築〜YAN1〜

朝でも夜でもおはようございます? どうもみやびです。 今季のレートは150戦くらい回して勝ち越しが2、レートは1600いかないくらいでフィニッシュしました。 ぼくがレート1600を安定して保てていたシーズン1が懐かしいですね。 今回はポリクチに色々使いたい…

唐突な自炊のすゝめ

朝でも夜でも、おはようございます? どうも雅です。 今回は、就活のストレスと明日までの課題に震えて現実逃避のために、元大学球児が一人暮らしで自炊をするのにオススメなものを紹介していきたいと思います。 ・フライヤー まずはフライヤーです。ちっこ…

投手島村卯月の可能性について

朝でも夜でもおはようございます? みやびです。 今回はタイトル通りに、 この画像から考える投手島村卯月について考察していきたいと思います。 では、まずこの卯月の握りについて。 これはパームの握り、ついでに投げる人によってはカーブ方向に曲がるよう…

SM3期レート構築

朝でも夜でもおはようございます? お久しぶりです、みやびです。 SM3期レートが終わるらしいので、今期も誰得構築を載せていきたいと思います。 まず、今回のレートでは、自身初のレート1200代を経験するなど散々なシーズンとなりましたが、最終的に1500乗…

就活のストレスから唐突に始まる変化球講座〜シンカー編〜

朝でも夜でもおはようございます? ブログではお久しぶりです。みやびです。 今年で大学4年になり、既に就活に勤しむ毎日でストレスがマッハです。助けてください。 そんな現実から目を背けるために唐突に変化球の投げ方をブログでぶん投げていこうと思いま…

SM1使用構築〜バンク解禁まだですか〜

ブログではお久しぶりです。みやびです。 今回は、TLで皆様あげられてるようなのでサンムーンの誰得記事を書いていこうと思います。 早速パーティ紹介を。 アブソル(NNざんげつ)@襷 ようきASぶっぱ 不意打ち 辻斬り じゃれつく サイコカッター いつもの教え…