サブマリナーは160km/hの夢を見るか

野球やらアニメやらについて語ります

あけおめの代わりにクソ記事を


あけましておめでとうも言わずに2月になってしまいましたので、ちょっとしたクソ記事もとい湿布崇杯に向けて #高度な情報戦 をしていこうと思います。

まず前回からガルーラを育成したのでメガらせて暴れたいと思います。

あとはクレセリアとかも育成したのでガルーラと月光乱舞で受けループなんかをして対面構築に降参読み降参をさせないようは立ち回りをして行きたいと思います。

ここまで意識高いポケ勢意識のにわかポケ勢のモノマネでした。

本物のポケ勢はPSOをやるという電波をキャッチしたので最近始めました。以上です。

大会で当たったらよろしくお願いします。