サブマリナーは160km/hの夢を見るか

野球やらアニメやらについて語ります

湿布崇杯まとめ

まず、出せなかった子たちがいるので、その子たちの紹介をさせてください。

湿布杯に出るにあたって「最低20種類」育成済みポケモンが必要って事で、元々それ以上はいたので、その中で行けそうな構築を考えて、「壁貼ってユクシーアブソルで殴る」って構築と「ライボルトノグドラグカイリュー@1」という雨パがあったわけなんですけど、雨パは全く出番がなかったです。

雨パを今回使わなかった理由は、初戦はデータ取られたくなかったからで、2戦目は使おうと思ってた矢先にカバとリザ取られたので死亡。3戦目はスランプ氏も雨パ使いなので対策されて潰されそうって事で使えませんでした。

まぁ、型紹介は面倒なんでしないですけど、トノグドラ使えるぞアピールだけしときます。

あとは対戦していただいたお3方、ありがとうございました。

最後に、主催でありルール提唱者の屋敷氏、ありがとうございました。また運営してくれてええんやで。

このブログを持って僕の第一回湿布崇杯は終わります。見てくださった方、ありがとうございました。